<福山読書会メクルメクさん>
10月8日(日)、読書会を開催予定です!!

2009年08月01日

<確定版>ポスターとカードの表と裏。謎のボタン編。

ふくやま読書スイッチ知名度向上キャンペーン実施中!!

<確定版>福山市内に三箇所ぐらい貼る予定のポスターと添付するカード(表裏)を作成しました(2012年10月22日)。

でんぐりがっぱさん(千田町)とビッグランさん(新市町)とねこじゃらしさん(水呑町)とこどもステーションさん(神辺町)にポスターを掲示していただきました!ありがとうございます!!

福山をぐっと盛り上げる会さんにふくやま読書スイッチのポスターの写真をFacebookでシェアしていただきました!!

ポスターを貼っていただける場所、カードを置いていただける場所を探しています。カードもコツコツ配る予定です。

でんぐりがっぱさん(千田町)入り口にポスターを掲示していただきました
dengurigappa_nazo_240_1.jpg

でんぐりがっぱさん(千田町)に掲示していただいたポスターとカード
dengurigappa_nazo_240_2.jpg

ビッグランさん(新市町)入り口にポスターを掲示していただきました
bigrun_nazo_240_1.jpg

ビッグランさん(新市町)に掲示していただいたポスターとカード
bigrun_nazo_240_2.jpg

こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ
「もこルーム」紹介しちゃうぞ
http://blog.goo.ne.jp/kodomosutation/e/6762f00ca12c60ddd0b190b2eb826476
こどもステーションさんのもこルーム(神辺町)にポスターとカードと新聞切り抜きを掲示していただきました。7枚目の写真。

謎のボタン編。
ポスター
poster_nazo_5_240.png

カード表
card_nazo_omote_5_240.png

カード裏
card_nazo_ura_5_240.png
posted by ふくやま読書スイッチ at 21:46| 広島 ☁| 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする